2010年03月26日

ブルース・リー<イベント>

BS日テレでやっている「ブルース・リー伝説」は、

ホントに面白い!

ブルースの伝えたかったことなど細かく描かれていて、

俳優さんも似てるし、ここ最近のドラマとしては、

私の中ではブッチギリで面白いです。


なので、最近また、ブルース・リー熱が出まして、

マイケル同様、激しくリスペクトしております。

そんな時にグッドタイミングのイベントです!!




生誕70周年記念!!

これは行かなくては!!

70th.jpg

【世界初公開!の秘蔵写真や、
ブルース・リー財団 日本支部 最高顧問 中村頼永氏所有の
コレクションなどレアアイテムを多数展示。
限定ブルース・リー展オリジナルグッズも登場します。
期間中、アメリカから愛娘シャノン・リーを迎え、
スペシャルイベントを 開催するなど、
盛りだくさんの内容となっております。】


【-生誕70周年記念 奇蹟のブルース・リー展- 概要】
期間:2010年4月1日(木)〜4月10日(土)
場所:東京都港区六本木6-9-1 六本木ヒルズumu(ウム)
時間:11:00〜21:00
入場料:\1,000 (未就学児 無料)

ブルース・リー展HP
http://www.brucelee-70th.com/
posted by マツオ アユミ at 19:58| Comment(2) | プライベートで日々いろいろ

続々オープン

ウチのお店の前に、お好み焼屋さんがOPENしました!

やった♪

早く誰か来ないかな〜

やっぱり一人じゃ行きづらいし!

誰か一緒に行ってください。



それと!!

前のお店でむかーし、一緒に働いていたGirlが、

横浜・鶴見にネイルサロンをオープンしました!

予算の関係で、まだHPがないそうですが、

かわりにブログを始めたと連絡がきました!

be-glamorous(び・ぐらまらす←と読みます)
http://ameblo.jp/beglamorous/


オーナーの彼女は、見た目と声がめちゃ可愛いです。

見た目はベティちゃんに似ています。

fanko-000072L.jpg

正直、こんな↑色気はないです(私が言うのもなんですが)

しかしあの声は、「得してる」声だと思います。

その反面、なめられやすいそうで、

「それが悩みだ」と言っていました。

アメリカでネイリストとして働くつもりが色々あって、

急遽、地元の鶴見でお店OPENとなったようです。

なので、英語も話せますので外人さんもOKです。


私も3月にジェルネイルをやってもらって、

写真も撮ってもらったハズなのに、ブログにUP

されてませんね〜けっこう可愛いかったのに。


私も色んな人に応援してもらったので、

出来ることがあれば応援したいと思っています。

頑張ってね〜♪
posted by マツオ アユミ at 19:31| Comment(0) | お友達のお店