2015年02月26日

イオブ リラモイストシャンプーAG発売

先日も少し、ブログでお伝えしましたが↓
「リラモイストシャンプーリニューアルのお知らせ」
http://hair-angelina.sblo.jp/article/112991593.html


新しいラインが加わって、
リラモイストシャンプーが2種類になりました。


これまでのリラモイストシャンプーは、

リラモイストRE(リペア)と名前が変わりました。
内容成分はこれまでと同じです。


それに、プラスして、
新しいラインは、

リラモイストシャンプーAG(エージー)
エイジングケア用のライトタイプになります。


サイズは、520mlのワンサイズのみになります。

520ml(ポンプ無し) 3996円
520ml(ポンプ付き) 4104円


AGは、エイジングケア用となっていますが、
「ある一定以上の年齢の方専用」というわけではありません。

AGを使ってみた感想は、
これまでのリラモイストシャンプーに比べて
テクスチャーがサラサラです。
わたしは使用感も気に入りました。

今度、シャンプーの講習会に行ってきますので、
その後、使用感と共に、また書きたいと思います。



そして、
「ビターオレンジの香り」
と書いてあります。


・・・なんか、ちょっとカッコイイんですけど。


ビターオレンジ


ビターオレンジ



ビターオレンジなんて、
そんな精油があったのですね。
香りが気になる方は、
お店にいらした時にお試しくださいませ。


↓写真は新しいラインの
リラモイストシャンプーAG(エージー)

004.JPG


↑なーんか、ナチュラルテイストで
イイ感じじゃないですか?

以前のリラモイストと比べるとこんな感じ↓

011.JPG






※営業日の平日18時&土日祝日17時以降に頂いたメールや、
お休み中に頂いたメールの返信は、
翌営業日に順番にさせて頂いております。


※現在、初めてのお客様はご予約の受付を
停止させて頂いております。
過去ブログ「新規のお客様の受付を一時停止させて頂きます」
http://hair-angelina.sblo.jp/article/102282220.html



Hair Angelina 松尾あゆみ
ヘア・アンジェリーナHP
http://www.hair-angelina.com/

ヘア・アンジェリーナブログ
http://hair-angelina.sblo.jp/

メール angelina@bell.ocn.ne.jp
電話  0364577377
posted by マツオ アユミ at 14:01| Comment(0) | サロンオススメ製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]