2015年06月13日

ホームページがスマホから見られるようになりました

ヘア・アンジェリーナの松尾です。


パソコンからのアクセスは問題なかった(はず)の、

アンジェリーナのホームページが、

やっと、

スマートフォンから、

見られるようになりました!


↓クリック♪

http://www.hair-angelina.com/


何を隠そう、

このHPはホームページビルダーを使っての、

私の自作(もちろん簡単編集)です。


なので、時々、いや・・・しょっちゅう!

不具合満載中

となってしまいます。


色々、直すべきところはた〜くさんある

のはわかっているのですが、

ちょっと直してみたりしたら、



絶賛不具合中


と、なり。

直すどころか

調子悪い方へどんどん進めてしまうので、


しばらく、

ほったらかしにしていました。

いや〜大変だった♪


でも、スマホ用に変換されはしません。

なので、

やっぱり、

スマホで見ると見にくい

です。



いつか、きれいに変換してみせる!とは思っていますが、

いつになるかわかりません。


よろしくお願いします。




Hair Angelina 松尾あゆみ

ヘア・アンジェリーナHP
http://www.hair-angelina.com/

ヘア・アンジェリーナブログ
http://hair-angelina.sblo.jp/

メール angelina@bell.ocn.ne.jp
電話  0364577377
posted by マツオ アユミ at 21:31| Comment(0) | お知らせ(休み・予約状況など)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]