2011年07月01日

寝苦しさ解消グッズ

毎日、激しく暑い東京です。

今年は例年以上に熱中症発生率が高いようなので、

水分補給はマメに取るようにしています。



去年は夜の寝苦しさが辛くて、

アイスノンを枕に乗せてみたら、

思いのほか体が冷えて、グッスリ眠れました。


これは↑大オススメです。



今年の暑さはハンパないので、お布団の上にひく、

ジェルパッド?(ジェルシート?)なるものを購入しようかどうしようか?

迷っている方も多いのではないでしょうか?


私は下にひく方ではなく、掛ける方の、

「ひんやりガーゼケット」
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=414312

をショップチャンネルで買ってみたのですが、


これが非常に良かったです。


ホントにひんやりしまして、いつもより暑苦しさが無かったです。

それに、ものすごく軽いです。


掛ける方が良かったので、今度は下にひく方が欲しいのですが、

何か良いものがあったら教えて頂きたいです。


・・・と、言ってもどこも売り切れらしいですからね〜

間に合うかな〜



                    マツオ
posted by マツオ アユミ at 19:55| Comment(2) | プライベートで日々いろいろ
この記事へのコメント
本当、梅雨明けが怖いですね。
私は「松並木」というネットショップのガーゼケットを掛敷両方、10年以上使ってます。
「冷感」までは行きませんが、冬暖かく夏涼しいのですよ♪
 それよりマツオさんのサーキュレーターのその後の感想が聞きたくてしかたありません。
Posted by ミツコリオ。 at 2011年07月03日 19:54
ミツコリオさん

松並木!知ってますよ〜〜
それこそ10年前に赤ちゃんグッズをプレゼントしたことがあります。
上下ガーゼケットなんて、さすがですね〜
寝具にこだわってますね〜(例のヤツとか)
サーキュレーターは「新林の滝」っていいます。
オススメですよ〜
Posted by マツオ at 2011年07月06日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]