2011年07月13日

オタク万歳〜中野ブロードウェイ〜

先日、中野ブロードウェイの、マイケルグッズ専門ショップに行ってきました。

ブロードウェイは、オタクの匂いがするマニアック商店街です。



6月はマイケルが亡くなった月(6月25日)ですし、

8月になるとマイケルの誕生月(8月29日)なので、

この時期のマイケル・ジャクソンファンは、ちょっとそわそわする時期でもあります。


マイケル関連のイベントがアチコチで開催されたりもしています。


ブロードウェイのお店は小さかったですけど、

私は見たことが無いマイケルグッズがたくさんあって、楽しかったです。


いわゆる、バッタモン(非公式)のマイケルグッズが沢山あって、買い込みました。


001.JPG

小さなキーホルダーなのですが、一日付けていたら、

両腕が取れていました(泣)


お店に元からあった、大きい方のフィギュアと一緒に↓

002.JPG


キューピーマイケル↓

029.JPG


これは、なかなかの出来です↓

009.JPG

実際は、とても小さいフィギュアです↓

013.JPG

012.JPG


032.JPG


全体的に顔が全然似てないのですが、私は顔は気になりません。

むしろ、全然似てないので、可愛いな〜と思います。

(リアルフィギュアは興味ないです)



小さくて、可愛いものが大好きなので、ついつい買ってしまいました。 


ちなみに、PRINCE関連のグッズやTシャツも探したのですが・・・
     
日本では、存在すらイマイチ知られていない殿下(PRINCE)なので、

マニアック天国の中野ブロードウェイでさえも・・・何も置いてませんでした(悲)



マツオ



ヘア・アンジェリーナHP
http://hair-angelina.com

posted by マツオ アユミ at 16:34| Comment(0) | FANです(マイケル・ジャクソン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]