2012年01月25日

シルク・ドゥ・ソレイユ「イモータル」観に行ってきます

明日から7連休させて頂きますm(__)m


実は・・・こっそり行きたかったのですが、

シルク・ドゥ・ソレイユ「イモータル」のショーを

ロサンゼルスに観に行きます。


昨年の12月のの日記で↓
http://hair-angelina.sblo.jp/archives/20111218-1.html

イモータルの宣伝を見まして、感動して、

いてもたってもいられなくなってしまって↓






日本公演は決まっていないし、

決まっているのは、2013年のラスベガス常設のみ。

日本に来るのは、ヨーロッパ公演の後だろう・・・と。


なので、そんなに長い間、待っていられませんでした。



そんな時に、添乗員さん付きのツアーがあったので、

思いきって行くことにしました。




アメリカは3回目ですが、LAは初めてです。

会場はステイプルズ・センターと言って、ダウンタウンにありまして、

NBAなどのスポーツも開催される場所です。

と、いうより確か、レイカーズ??というチームのホームスタジアム(←こんな言い方ですかね?)

のハズです。


マイケルファンには、マイケルが亡くなる2日前に、

コンサートのリハーサルをやっていた場所として、

またはマイケルの告別式で使われた場所として有名です。


私が行くツアーは「マイケルゆかりの地」へも連れてってくれるそうなので、

私としては一石二鳥なのです。


行く前に、友達に手伝ってもらって、チケットマスター(ちけっとぴあ・みたいな)

で、当然、英語でネット上から取りました

もう、これが自分で出来た時にはスゴイ達成感でした(^^;)

(ツアーに公演チケットも付いていたのですが、もっと良い席で観たかったので自分でとりました)



2枚取ったので、2日連続で観に行きます。

チケットの受け取りは英語のハズ(あたりまえ)ですが、

コピーを見せればなんとかなるでしょう。


一番苦労したのが、「イモータルの公演時間は何分なのか?」

と、いうことでした。

お迎えの車の手配を日本からしたので、

終了時間をキッチリ把握して、伝えなければなりません。


時間オーバーすると、当然「待たせる」わけですから、金額がカサムのです。



夜に外国で車を待つのもイヤなので、ネット上で、

「公演は何時頃終わるのか?」を調べましたが、どこの記事にも、

シッカリした終了時間は載っていませんでした。


まあ、それもなんとかなるでしょう・・けれど。


ロサンゼルスはハリウッドやら、サンタモニカやら、

色々ありそうですが、定番観光も楽しんできたいと思います。


では、皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、お休みを頂きます。




<1月のお休みのお知らせ>


1月26日(木曜日)〜2月1日(水曜日)まで、勝手ながらお休みさせて頂きます。


お休み中は、ご連絡やメールの返信は一切できませんのでご了承お願いします。
全てのメール確認は休み明けの、翌営業日にさせて頂き、順番に返信しております。

お急ぎのお問い合わせや、当日中の御予約の場合は、お電話でご連絡くださいませ。

施術中(接客中)で手が離せない場合は、留守番電話で対応させていただいております。
こちらからおかけ直しさせて頂いておりますので、フルネームとお電話番号をお入れくださいませ。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

連休中の全てのお問い合わせや御予約の返信は、休み明けの
2月2日(金曜日)以降にさせて頂きます
のでよろしくお願いします。


ヘア・アンジェリーナHP
http://hair-angelina.com


posted by マツオ アユミ at 19:06| Comment(4) | FANです(マイケル・ジャクソン)
この記事へのコメント
すごい!!うらやましいです。
是非感想聞かせて下さい。^^
Posted by カーリーズバーリー安藤 at 2012年01月26日 10:04
あけましておめでとね。
ごぶさたです
マイケルファンとしてはわくわく
しますね。
むこうのハイヤーはいいかげんなので
くれぐれも慎重に。
楽しんできてください
Posted by ぴー太 at 2012年01月26日 17:04
安藤さん

いつもお世話になっております♪
イモータル・・・最高でした!!
感想は後ほど〜〜
Posted by マツオ at 2012年02月02日 12:22
ぴー太さん

無事に帰国しました。
タクシーには乗りませんでしたが、
ひとり地下鉄に乗って、ハリウッドまで行きました。意外と大丈夫でしたー
Posted by マツオ at 2012年02月02日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]