2012年02月08日

ロサンゼルス2日目

ツアーの2日目は、ユーコ先生がオーディションを受けたスタジオへ。

普通のツアーではなかなか行けない所だと思います。

DSC01336.JPG


私たちはここで、ユーコ先生のダンスレッスンを受けました。

見学も可だったのですが、どーせだったらということで、

人生初のダンスにチャレンジ。

DSC01309.JPG


初ダンスがマイケルのデンジャラスなんて、ハード過ぎる〜


でも、「あ、楽しい♪」と思えた一瞬も何度もありました。


動きの悪い初心者(私)でも最後には気持ちのいい汗を書くことが出来ました。

その後はユーコ先生を皆で取材のように取り囲んで写真撮りまくり&全員で記念撮影。


マイケルも通ったスタジオってことで、このスタジオの写真もバシャバシャ撮りました。

DSC01306.JPG


その後はユニバーサルスタジオの外でブラブラとお買いもの&ランチ

DSC01344.JPG


ここで食べたホットドッグ・・・・しばらくは見たくもないほどたっぷり^^;

DSC01340.JPG


その後は、スリラーのショートフィルムで彼女が最後に逃げ込むシーンの、

スリラーハウスと言われるお家へ。

DSC01352.JPG


ここは、実際に住んでいらっしゃる人がいるそうで。

ガイドさんに撮ってもいいんですか?と誰かが聞いたら

「何か言われたらごめんなさーいと、退散する」

と言ってました。さすがアメリカ在住はたくましいですね^^;


世界中からこの家を見にくるのでしょうから、住んでる人は
たまったもんじゃないと思われます。


それと、このスリラーハウスの前の通りは

「アンジェリーナ通り」と言うそうです。

LA出身の女の子のことも「アンジェリーナ」というとか。

全然知らなかったんですけどね。



その後は入れなかったんですけど、マイケルがペプシの事故に在った場所で、

リメンバーザタイムのリハーサルをやっていた場所とか。

DSC01364.JPG



スリラー通りと呼ばれる赤レンガの通りとか。

DSC01368.JPG

DSC01371.JPG


写真バシャバシャ☆



この日の途中で、ユーコ先生に個人的にプリンスのことも聞いてみたら、

仕事をお断りした話とか、いかにもプリンスらしい話もあって、

面白かったです。


私は既にこの時には、すっかりユーコ先生のファンになってしまっていて、

ユーコ先生と二人でお話できたことが、とってもうれしくて、

このツアー一番の思い出となったのでした。



夜はツアーでご一緒した方と「ウォーター・グリル」というダウンタウンでも

有名なシーフード料理のお店で食事しました。

__ (5).JPG


活気があるお店で、どれも美味しかったのですが、

英語がすっごく難しくて、身振り手振りで乗り切りました。

ダウンタウンに行かれる際には、安くはないですがオススメのお店です(要予約)



ロサンゼルス2日目も速攻で就寝・・・



ヘア・アンジェリーナHP
http://hair-angelina.com


posted by マツオ アユミ at 18:16| Comment(0) | FANです(マイケル・ジャクソン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]