2013年02月06日

ユビタマゴ〜やってみた〜

美顔機のユビタマゴを買ってみたと以前ブログに書いたら、

http://hair-angelina.sblo.jp/article/61675518.html?reload=2013-02-06T17:45:55


社長さんからコメント頂きました(*^_^*)

なのであわてて、購入後の、その後の様子を書いてみました。





私は、かなり前から、

田中宥久子さんの造顔マッサージ
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%80%A0%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-DVD%E4%BB%98-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90/dp/406213795X/ref=ntt_at_ep_dpi_1

を必死でやっているのですが、

これ、ホントに、すっごく効果あって、

もはや、ヤメラレナイ」って感じなんですね。



たぶん、もう、10年ぐらい前なんですが、

徹子の部屋に、このオリジナルのマッサージを編み出された、

田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんが出演されていて、

お話の内容で、マッサージもやってみたかったし、

ステキな人だな〜と感じて、すぐに本を買って読みました。



読んで、人間的にもステキな人だな〜と尊敬してしまいました。


その頃は顔筋マッサージ(今は造顔マッサージ)という名前だったのですが、

最初は、付属のDVDを見ながら覚えて、1週間もすると完全に覚えました。


その後は、自分では3日後ぐらいから効果が見えてきたのですが、

人様に「痩せた?」と言われだしたのが、3週間後ぐらいからでした。


で、今となっては、このマッサージは完全に自分のものにしてるつもりなのですが、

なにせ、しっかりと力をいれたマッサージなので、

正直、指がシンドイ時もあって(それほどグイグイマッサージします)

ゴリゴリやってくれる何か良い物ないかな〜〜?と思っていたら、

このユビタマゴに出会いました。



お客様から「良いYO」と聞いたのです。



私は、今となっては、マッサージのプロだし(←長年やっているだけ)

正直、このユビタマゴに、期待はしていなかったのですが、

やってビックリ、こんなにチカラが入るとは!


かる〜くなでるだけで、グイグイきます。

初日から、コリがほぐれたのか、初めにやった顔半分だけが、

血流が良くなって、速攻で、温かくなりました。



私は長年、力強いマッサージをやっているので、痛くないのですが、

初めて使う人や、マッサージをやり慣れていない人は、

チカラを加減しないと、初めは、ちょっと痛いかもしれません。



なので、購入してから、クルクルと数分間(時には数秒)

マッサージするだけなのですが、

とっても気に入って毎日使っています。


他にも、高価なコロコロタイプのマッサージ機(?)も

買ってみたりしましたが、

結局、このお手頃なユビタマゴが一番飽きずに、楽に使えています。


__ (7).JPG


<結論>

私のオススメは、

「田中さんのマッサージ理論にプラスして、

ユビタマゴを使うと、楽!」ということになります。


※田中宥久子さんと、ユビタマゴに関係性はありません。
私が勝手に、適当に、そうしているだけです。





取り寄せでもよろしければ、アンジェリーナでも

販売いたしますので、お声掛けくださいませ。


ヘア・アンジェリーナHP
http://hair-angelina.com









posted by マツオ アユミ at 18:25| Comment(0) | 美容〜頭皮と髪の話〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]